じゃじゃ馬日記

RFオンラインのプレイ日記……でしたが中の人の日記もかねてみました。

RF画像の権利表記:
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA

ブログパーツUL5
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
RFonline SNS 立ち上げの経緯 及び 理念
RFonlineを立ち上げた経緯について、書いてないのは不安を与えるだけだと助言を頂いたのでこちらに。

SNSのトップにリンクを作成したいところですが、それが上手くいかないために多少こまっています。
CSS駆使すればできなくは無いんですがそれがどのブラウザ・OSでも動くという保証は全くないわけで……。
それでもないよりましかな。


RFonline SNS を立ち上げた経緯には、SEGAの運営終了後にRFで知り合った仲間へ連絡をとりたくなった場合にどうすればよいのか、というものがありました。

仲が良い人同士であれば普通の連絡先を教えているかもしれません。
ただ、メールアドレス等を教えたり、Mixi等普段の生活も見える場を教えることについてかなり抵抗がある方も多いかと思います。

そういった場合に、RFonlineユーザのためのSNSがあれば解決できるのではないか。

このSNSはオープン制であり「誰でも登録可能」です。招待は必要ありません。
(もちろん、招待することも可能です)
また、登録内容は「人のキャラクター名を騙らない」限り、誕生日等虚偽で構いません。
登録時にメールアドレスを記入していただきますが、運営者もこのメールアドレスを知ることはできません。
(So-netSNSがその様な設定になっています、ご安心下さい)

共に戦った仲間と、対峙していた強敵と、交流することのできる場として、選択肢の一つに加えていただけたら幸いです。

RFonline SNS



>とある人
オフ会の話とかクローズの話をしたいのであれば非公開コミュニティを作ればいけます。
ヘルプにも載っていますが、分かりづらいのでFAQ項目としてあげて書いておきますね。
| RFオンライン | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |









http://oversky.jugem.cc/trackback/98
このページの先頭へ